早くも話題【パルム】新商品に「最高です」「香りがスゴい」の声

「PARM(パルム) ジェラート ルビーベリー~贅沢4種のベリーミックス仕立て~(1本入り)」 グルメ

夏になると氷系のアイスを食べる機会が増えると思いますが、かき氷だけだとちょっとさっぱりしすぎていて物足りないということもありますよね。そんなときは、“夏限定”で登場した「PARM(パルム)」の新商品を試してみるとよいかもしれません。

夏限定の「PARM(パルム) ジェラート ルビーベリー~贅沢4種のベリーミックス仕立て~(1本入り)」

森永乳業は2024年7月1日(月)に、「PARM(パルム) ジェラート ルビーベリー~贅沢4種のベリーミックス仕立て~(1本入り)」を、全国で期間限定発売しました。

高級感のある商品パッケージ
おいしそうなジェラート(イメージ)

「PARM」は、コクのあるアイスクリームをくちどけのよいチョコでコーティングしたバーアイスで、昔から販売されているロングセラー商品ですよね。

今回登場した「PARMジェラート」は、2021年から夏限定として発売されている、お店で手作りしたジェラートのような、ねっとりとなめらかな食感が楽しめる商品です。今年は、以前人気を博したベリーフレーバーをさらにパワーアップさせたのだとか。

4種のベリー果汁を贅沢に使用(果汁31%)

商品概要

商品名「PARM(パルム) ジェラート ルビーベリー~贅沢4種のベリーミックス仕立て~(1本入り)」
筆者購入価格税込172円
発売日2024年7月1日(月)
販売期間2024年9月下旬まで
栄養成分 1本(80ml)当たり熱量103kcal、たんぱく質0g、脂質3.7g、炭水化物17.5g、食塩相当量0.01g
種類別氷菓
スポンサーリンク

定番の「PARM」とはまったく違うおいしさ

パッケージを開封すると、ふわ~っとベリーの華やかな香りが広がります。

まるで宝石のように輝くアイスですね(宝石は言いすぎですが、ルビーのような紅紫色でとてもきれいです)

ナイフでカットしてみました。

中のジェラートはピンク色っぽい色合いです

4種のベリー果汁を使用した外側のコーティングは、口の中でスーッととけ、ベリーのジューシーな味わいが口の中いっぱいに広がります。中のミックスベリーのジェラートは甘酸っぱくて爽やかな風味があり、とてもおいしいですね。

定番の「PARM」は、濃厚でコクのあるバニラアイスクリームですが、「PARMジェラート」はフルーティーでさっぱりとした味わいだから、いつもとはまったく違ったおいしさを楽しむことができますよ。

SNS上の反応は?

同商品に関するSNS上の反応をチェックしてみると、「最高です」や「香りがスゴい」「パルムジェラートめちゃうま」「絶対食べたほうがいい」「甘さと酸味が絶妙」「高級感ある」などのように、さまざまな声があがって話題となっています。

3時のおやつはもちろんですが、食後のデザートにもぴったりな一品だと思うので、ぜひチェックしてください。本当におすすめの一品です。

スポンサーリンク

※掲載している情報は記事制作時のもので、現在の情報とは異なる場合があります

グルメ
シェアする
この記事を書いた人
奈古善晴

約10年間車屋に勤務し、中古自動車査定士の資格を取得。アートディレクターとして自社サイト・販促物の制作、広告運用などを担当。その後、編集プロダクションに転職し、編集者・ライターとしての実績を積み、現在は独立。これまでに「editeur」や「FNNプライムオンライン」「ビジどこ会員サイト」「ままのわ」「スーモジャーナル」「R25」「&GP」など様々なメディアに寄稿。コンビニやファストフードなどを中心に、年間1000品以上の新商品レビュー記事を執筆する。